TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

エリア選定 ~ 交通手段編 ~2018/3/9

こんにちは

昨日今日と、風が強い日が続いておりますね

 

ポスティングを検討する際に、まずは配達エリアの選定から始めると思います。

配達エリアの選定で考えられる要素は様々ありますが、例としましては

 

■店舗から〇〇km圏内の町丁目に住む人への配達…商圏に住む多くの人にまんべんなく広告をお届けできます。

■セグメントをかけ選定した地域に住む人への配達…ターゲットとしている人が多く住む地域に優先して広告物をお届けできます。

■電車沿線近くに住む人への配達…店舗最寄り駅の近くに住む人や、その路線を使用している人をターゲットに広告物をお届けできます。

 

以下の図は、店舗位置から京王線沿いに配達エリアを広げた例です。

 

図のエリアは約30,000部配達が可能です。

クライアントの「業種」や「場所」によってご提案できる配達エリアの幅も大きく変わります。

ご興味のある方は是非弊社までお問い合わせくださいませ。エリアの選定からご提案致します