TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

ダイレクトレスポンスアド ポスティング2017/1/24

こんにちは 
  
 
おかげ様で弊社取扱い媒体の「LPLA」多数の企業様からお引き合いを頂いております。
販売代理店様も随時募集中でございますので、是非お問い合わせくださいませ 
 
さて、「LPLA」もですが、ポスティング広告について考えます。
  
各ご家庭に広告物をお届けする手法ですが、
過去の投げ入れの様に扱われていた時代に比べると大幅変移し、メディアとして広告戦略に組み込まれるようになりました。
 
弊社の取り扱いでも新店告知のメディアの一つとしてご採用頂いたり、集客の柱として全国の店舗で実施をすることが多くなってまいりました。(実績のページに載せています。)
クライアントの中にはマスマーケティングの予算を削ってでも実施をしたいとのお言葉を頂くこともあります。
マスマーケティングの様にブランディングやバズマーケティングに繋げるような手法が確立させられているわけではありませんが、個々の店舗レイヤーではWEBはもちろんですがダイレクトマーケティングに分がある様に思えます。
弊社実績ではダイレクトレスポンスアドとして、自宅に届けて店舗に足を運んでもらうという単純なアクションを起こさせることに関しては情報量よりも単純なオファーの方が成功する傾向にあり、クライアントにも効果を実感頂けることが非常に多いです。
 
企業側からコミュニケーションを取れるメディアで、且つ規模を操作できるものはまだまだ拡大できる可能性を持っていますし、特に地域に属する店舗展開をなさっている企業様におかれましては地域の方とのコミュニケーションツールとして、大々的にメディア展開をなさっている企業様にはマスマーケティングの代用やレスポンスの吸い上げとしても活用を頂けるようなご提案が出来れば幸いです。
 
貴社に最適な広告ご提案のため、お気軽にお問い合わせくださいませ!
担当営業を付け対応いたします!