TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

トリノバランスの経営理念2017/9/28

こんにちは。

トリノバランス今村です。

 

近頃、気温差の大きい日が続いていますね。皆様体調などは崩されてはいませんか。

季節の変わり目はいつも以上に健康に気を付けなければなりませんね。

 

気が付けばもう9月も終わりに近づき、私も入社して4ヵ月が経とうとしております。

時間の経過の速さに毎月驚いてしまいます。

 

この4ヵ月の間、ポスティング広告の業務に携わることで自分の中ですこし変化がありました。

それは、お客様からご依頼をいただく広告物の内容で季節を感じるようになったことです。

私は室内での業務が大半なので、肌で季節を感じることはとても少なくなりましたが、

年末に向けての広告などを拝見すると、冬に近づいているのだなと感じることできます。

小さい変化ですが、自分の変化が少し嬉しかったです。

 

 

あっという間に季節は過ぎますが、私は初心を忘れず尽力していきたいと思っております!

 

そこで、本日は弊社の経営理念を紹介致します。

経営理念①トリノバランスは正直な経営に努めます。

経営理念②トリノバランスは常にお客様と現場の最前線に立つことをお約束します。

経営理念③トリノバランスは業界の品質向上を諦めません。

 

以上の3点が弊社がとても大事にしていることです。

経営理念は掲げるだけでは意味がありません。

弊社では実現させる為に様々な取り組みを行っております。

 

例としましては、GPSを使用したポスティングです。

配達員がGPSを所持し行うポスティングは、配付後に配達軌跡を確認することが出来ます。

配達完了後も責任を持って完了報告を致しますので、より透明性の高いポスティングを実現させます。

ポスティング広告と聞くと、「確実に世帯まで届くのか不安だ」と感じる方が多いと思います。

ポスティングは人が行う作業であることや、天候なども関係していることなどが理由として挙げられますが、

弊社はお客様の気持ちに寄り添ったポスティングを実現させます。

弊社社員一同、お客様以上に広告物を大切に扱っていこうという気持ちでおります。

 

GPSを使用したポスティング以外にも様々な取り組みを行っておりますが、それはまた次回紹介させていただきます。

ポスティング広告をお考えの方、不安をお持ちの方は是非弊社までお問合せくださいませ。

お待ちしております。