TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

ポスティングと天候2018/5/31

こんにちは

本日ニュースを見ていたのですが、6月の一週目から続々と梅雨入りをする地域が増えていくようですね

雨が降ると、配達効率が落ち予定通りの配達が出来なくなったり、配達を中止しなければならない事態になることがある為

ポスティングの進行を管理する上で、より緊張感をもって業務を行う必要があります。

以前私が配達研修に参加した時は、とても暑い日でございました。

私がポスティングを行ったエリアは集合住宅(マンション・アパート)が多く

配達をしやすいエリアだったのですが、熱さによって体力が急激に消耗したのを覚えております

これからの季節、現場の方には塩分の摂取や水分補給を意識していただき、脱水症状にならないよう注意していただきたいと思っております。

このように、ポスティングは天候や気温などが大きく影響致します。

トリノバランスは配達員の皆様に協力していただき、クライアントのご希望に副ったポスティングを実現する為尽力しております。

また、ポスティング終了後は、「配達報告書」によって、いつどの町丁目に何部配達したのかを書面で提出致しますので

ポスティングについて「しっかり配達されているか分からず不安である」と思う方にもご安心していただけます。

過去にポスティングをおこなった方もそうでない方も、お見積りだけでもお出し致しますので

是非弊社までお問い合わせくださいませ