TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

ポスティングの特徴2017/8/14

こんにちは。トリノバランス今村です。

ここの所、気温の変化が大きい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はまだまだポスティングについて勉強中でございます。

本日は、トリノバランスが行うポスティングについて学んだ中で、私が驚いたことを書いていこうと思います!

 

 

私が一番驚いたことは、「ポスティングはオーダーメイドできる広告手段」であるということです。

オーダーメイドとはどのようなことかといいますと、、、、

広告を届ける世帯を広告内容によって選択することができるということです。

 

例えばご希望により、戸建てのみへの配布や、集合住宅のみへの配布が可能です。

それだけではなく、小学生向けの学習塾の広告の場合、7歳~12歳のお子様のいる世帯が多いエリア、

車関係の広告の場合は、家族で住む世帯が多いエリアへの配布が可能なのです!

 

広告内容によってお届け先を選択できるということは、

大切な広告が、その広告を求めている方へお届け出来るということですね。

 

広告手段は様々ありますが、ここまでターゲットを絞り

エリアのご要望にお応えできるのはポスティングならではでないでしょうか。

 

上記の例以外にもエリエの選択は可能です。

広告手段についてお悩みの方、レスポンス率を上げたいとお考えの方は

是非トリノバランスまでお問合せくださいませ。