TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

配布研修に参加してまいりました。2017/8/4

こんにちは。トリノバランス今村です。

ますます酷暑になってまいりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私、トリノバランスに入社し2ヵ月が経過致しました。

只今、座学や日々の業務の中で、広告業界やポスティングについて学んでおります。

 

そして先日ポスティングの配達研修に参加して参りました。

実際の配達現場に行くのは初めてです!

 

午前中に集合し、まずは朝礼です。

当日の配達の方法や、注意点などの情報共有をする時間がありました。

配達事故0化に向けてはコミュニケーションをとることがとても大切です。

 

事故0に向けての意識を高めて、いよいよ配達に出発です。

集合住宅が多いエリアを用意していただいておりましたが

全然配れません、、、、

当日はとても暑く汗も滝のように流れます。

 

へとへとになりながら、4時間で配布した部数は570部でした。

1部5円だったとしても2,850円、時給計算にしてみたら712円程度、、、、

もっと配れるものと思っておりましたが、現実は厳しかったです。

 

当日は快晴でしたが、梅雨や降雪の時期になりますと、本当に大変だと思います。

更に配達員の方々は、配達効率や配達事故を常に気に留めながら配達をされています。

今回の経験から、ご協力いただいている配達員の方々の大変さを実体験でき、

感謝の気持ちを再確認することができました。

この気持ちを風化させず、日々配達の現場が少しでもやりやすく、

クライアントに少しでも効果が上がるような方法を模索してまいります。

トリノバランス一同、より品質向上を目指し邁進してまいります。

ポスティングをお考えの方は是非トリノバランスまでお問合せくださいませ。