TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

広告の目的2019/4/16

こんにちは。

厳しい寒さが続いていましたが、ようやく春の陽気に包まれて昼休みには少し遠くまで歩きたくなるようになってきました。

さて、本日は広告の目的について書きたいと思います。

まず、広告を展開するにあたっては目的を明確にする必要があります。

例えば、「お店の認知を高めたい」「売り上げをすぐにでもあげたい」「ロイヤリティの高い顧客を獲得したい」など、そんな中で弊社が取り扱っている「LPLA」に関しては、

「新規の顧客を獲得したい」という方にお勧めです。

・今まで折込だけを使っていた。

・抱えている顧客が昔からずっと変わっていない。 などが課題になっている方、

今まで広告を届けられていなかった層にダイレクトに認知させ、トライアル顧客に引き上げていくことが得意としています。

LPLAで新規顧客開拓をして、お店でできる会員特典などでロイヤリティを高めてLTVを最大限にするというのが効率的です。

新しい顧客層に興味ある方は詳細のご紹介を致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。