TRINO BALANCE

TRINO BALANCE

ブログ

LPLA~クレームダイヤル~2018/3/2

こんにちは

昨夜は「春の嵐」で雨が降っていましたが、やっと雨があがり

気温も暖かくなってまいりました

 

本日は弊社の「クレームダイヤル」についてご紹介致します

 

皆様はポスティング広告についてどのようなイメージをお持ちですか?

様々なイメージがあるかとは思いますが、

ネガティブなイメージとして、「クレームがありそう」と思われる方がいらっしゃると思います。

万が一クレームが発生したことを想定した場合、

「クレームが発生したときにどのように対応したら良いかわからない

「対応する人員が足りない

という困った状況になる可能性が考えられます。

 

そこで、役に立つのが「クレームダイヤル」です

広告物に「クレームダイヤル」の連絡先を記載することにより、連絡が「直接」コールセンターに繋がるようになるので

クレーム対応によるお手間を軽減します

 

弊社は広告物を配達するだけではなく、アフターフォローも徹底しております。

初めてポスティング広告を行う方も、そうでない方も、是非弊社までお問い合わせくださいませ