代表挨拶

『自社のチラシを全国4500万世帯全てのご家庭に届けたい。本気で手伝ってほしい。』
あるクライアントご担当者様の熱い一言から弊社の全国展開がはじまったのです。
十数年前、あらゆる媒体の費用対効果を追求した結果、新規顧客獲得率、費用対効果が
最も高い宣伝手法としてポスティングに特化していく事となった引越会社の宣伝部に所属した私はここでクライアント様の立場を経験する事ができ、
又、同時にポスティングのノウハウを学ぶ事が出来たのです。
今日のポスティングは国勢調査や民間属性データに基づいた戦略的なアプローチから、GPS管理システムなど日々進化しております。
ここ数年目立つのは新聞未購読モバイル世代を先駆けて囲い込む為の戦略手法のひとつとして紙からも誘導して行こうと大手のクライアント様もポスティングを積極的に活用されはじめた事です。
私共はそんなクライアント様と共に考え共に悩みながら皆様の売上向上のお手伝いを全力でサポートさせていただきます。